新着情報What's New

商品紹介2021.5.26

カビ対策に「ドライウェル」!

こんにちは!ヤマキ寝具です!

今回は、雨が多いこれからの季節にぴったりの吸湿パッド

西川の「ドライウェル」をご紹介します!!

 

ジメジメした梅雨☂、気になるのはいつの間にかお布団を侵食しているカビ。

カビ対策としては、定期的なお布団の天日干しが最も有効ですが、

忙しい毎日でなかなか思うように天日干しができていない方もたくさんいらっしゃるかと思います。

そこでオススメしたいのが吸湿パッド「ドライウェル」!

敷布団の下に敷くだけで、湿気をぐんぐん吸い取り、カビの発生を防いでくれる優れものです。

 

!特殊素材モイスファインを使用!

ドライウェルは、繊維の中でもトップレベルの吸放湿性を持つ素材〝モイスファイン〟を使用しています。

モイスファインはウールの3、コットンの5以上の吸湿性能を持ち、

環境条件に応じて吸湿と放湿を繰り返し調質する、特殊なアクリレート系繊維です。

これによって、敷布団の下に敷くだけで、嫌な湿気や水分をぐいぐい吸い取ってくれます!

 

!ひと目でわかるセンサー付き!

ドライウェルは、湿気を吸い取ったことがひと目でわかるセンサー付き✨

お手入れのタイミングもわかりやすい設計です!

(お洗濯の際は、センサーを取り外してお洗濯してください)

 

!安心の西川・日本製!

ドライウェルはお布団の老舗・西川株式会社による安心安全の日本製商品。

抗菌消臭加工によって嫌な臭いも気になりません。

耐久性に優れ、ご家庭でも簡単に洗濯していただけます。天日干しすれば、吸湿力も元通り!

 

ジメジメが続くこれからの季節、ぜひ店頭で「ドライウェル」をお確かめ下さい!

スタッフ一同、笑顔で皆さまをお待ちしております😊✨