新着情報What's New

商品紹介2021.5.26

!非接触型寝具判定システム・PI+MA PITTA新登場!

こんにちは!ヤマキ寝具です!

 

ヤマキ寝具では、

非接触型寝具判定システム・PI+MA PITTA(ピマピッタ)を新たに導入致しました!✨

 

「ピマピッタ」はお客様の全身を測定し、

一人ひとりに合ったマットレスとオーダーまくらをトータルでご提案するタブレット端末の非接触型寝具測定システムです。

 

お客様の正面と横向きの全身画像を撮影し、各部位を測定。

体型データを分析し、お客様に合ったマットレスとオーダーまくらを判定します。

 

マットレスは、多様な硬さのパーツを6ブロック組み合わせて快適な寝心地をつくり出す

「&Freeパターンオーダー整圧マットレス」の中から、

体型にフィットするマットレスを選び出します。

 

オーダーまくらは、後頭部・首・肩・背中の測定値から最適なまくらの高さを割り出し、

数種類の素材の中からお客様のお好みを選んでいただき、高さを調整してオンリーワンのまくらをおつくりします。

 

また、『ピマピッタ』は、実際に寝試した時の寝姿勢(仰向け寝と横向き寝)を撮影することで、

正しい寝姿勢が保たれているか、マットレスとの間に隙間ができていないかなど、寝具のフィット感を画像で確認いただけます!

 

コロナ禍でも安心の非接触型寝具測定システム、ぜひ店頭にてご体験ください!

あなたのからだにぴったりのマットレス・枕をおつくり致します!!

 

スタッフ一同、笑顔で皆さまをお待ちしております!😊✨